Wii@ニンテンドー

V6010076.jpg
我が家に、だかだん・だかだん・だかだん・だかだん・だん・・・
ということで、Wiiがやってきました!!!
昨夜、職場の高校同窓会の・・・大ボウリング大会がありましたーー!
1年に一度のイベントで、抽選会の景品がとってもいいので~すぅ。
ということで、成績の良い順に引くことができるのですが、
昨日は、ボロクソで、テンション最悪でした・・・・がしかし、
一回目で、このWiiがあたりまひた・・・。とってもうれひいです。
って、昨日は、酔った状態で叫びまくっていました。いつもの、スナック園で2時まで・・・
でも、今日のおとうさんは子供たちから英雄です。今日だけかも・・・しれませんが・・・
明日にはソフトを買いに行かなくてはと思っていますぅ。
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)