とんかつの店 庄内@石巻市中里

V6010143.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

肉(にく)らしいほど!やわらかい  とんかつの店 庄内です。
出前を始めたということで・・・早速!頼みましたー
今回は、招福かつ弁当(ロースかつ)で800円也です。
やっぱりお肉が柔らかーい。おいしいです。
ソースとドレッシングが入っている容器は・・・なんと!ブタです。かわいいです。
つけものとおにしめも入っています。
おいしくいただきました。ごちそーさまでした。

なお、お店ですと、ごはんときゃべつのおかわりが自由なんですよー
といいつつも、仙台のお店しか行ってませんが・・・

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)