らーめん三福@利府

V6010149.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

2回臨時休業でふられてました。三度目の正直です。やっと食べれましたー
今日は・・・コレ! ↓
V6010150.jpg
醤油らーめん(純 鶏スープ)でしたー
スープは濃い目の醤油スープに鶏油がマッチングゥ(古ーい)
一度飲み始めると無口になります。
麺は四角いストレートの長い長い麺。すすり始めると無口になります。
チャーシューは、豚バラロールと蒸した鶏肉。薄味ですがおいしいです。
メンマは細切りのコリコリメンマ。しっかりと自分を主張してます。
ホント!バランスのとれた一杯となってます。他のお味も大変楽しみです。
そしてそして・・・ コレも! ↓
V6010151.jpg
半肉ごはんでーす。
それにしても、ごはんのおいしいこと、おいしいこと。
白いごはんだけでも食べれます。
その他にも、水がおいしかったり、グラスが凝ってたり、
従業員さんの対応もいい雰囲気で、全てにこだわりを感じさせます。
さすがー、この宮城県内最激戦区で営業しているだけのことはありますね。
またの再訪を誓いました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うわ~ご飯もたべたんですね 釜炊きですしね店内はシンプルですがその他が凝ってますよね~私も又行きたいです・・・先日大和の「大清」て言う中華料理のお店に行ったんですが担々麺美味しかったですよ!白と黒の二種類ありましたよ~

1miさん!まいどです。
三福さんは再訪間違いなしですね!
それと・・・大清さんへ行ったのですかー。いいなぁー。
大清さんの坦々麺食べたぁ~いです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)