テラス ド ガレティス ロゼ@フランス

V6010003.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

今日はロゼワインです。何故かというと・・・
・・・長男坊の定期演奏会家族打ち上げのためーお寿司だったからですー
(ちなみにお寿司は、かっぱ寿司でした。)
このワインは、メルローとシラーをアッサンブラージュした軽やかなやや辛口。
フルーティで柔らかな味わいは食前酒としてもいい感じです。
そしてーやっぱり、お寿司ともよく合います。
ごちそうさまでしたーもぅーお腹一杯です。ゲフ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)