節の一撃 魚介豚骨しょうゆラーメン@エースコック

V6010005.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン59食目は・・・豚骨しょうゆにとどめの魚粉が濃厚な「節の一撃」でしたー
(今年の57食目は三福さんでした。記載忘れてました・・・
58食目は写真データ紛失で、ミネストローネヌードル@カップヌードル マイ・レンジタイムでした。
ミルキィーウェイのスープを思い出すようなお味でした。)
さてさて、今回のカップめんも超濃厚でした。魚粉好きの私は大変おいしくいただきました。
次回、食べる時には、スープを半分の湯で仕上げ、別に生麺を用意し、つけ麺で食してみたいです。
最期には当然!スープ割りでおいしくいただきましょう。(笑・笑)
余った乾麺は?別のカップめんの時に足して、大盛りにでもしましょうかね?
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)