中国料理 楼蘭@石巻市中央

V6010013.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!
楼蘭さんでいただいた今回は コレ! ↓
V6010012.jpg
ラーメン&チャーハンセットでありましたー(今年のラーメン60食目となりました)
ここのこのセットはボリューム満点なんです。
お腹がすいていたのと、老正興さんにふられたのと、暑かったので、これしかないと!
ラーメンは塩味の効いたさっぱりとしたラーメンで、おいしいです。
しかしながら、ワカメが入っておりまして・・・会員といたしましては残してしまいました・・・
チャーハンは、エビ・カニとハム・チャーシューの入ったしっかりとした味付けで、おいしいです。
もう少し、パラパラ感がほしいところですが、今日はボリュームがほしい日なので満足です。
お隣で、あんかけ焼きそばを食べており、とっってもおいしそうでした。
次はやっぱり、焼きそばかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)