マルちゃん 本気盛@YAHOO!&東洋水産

V6010075.jpg
鶏たっぷり濃厚塩の方を食べました。
基本はやっぱりマジモリのつくりでした。
最初は、鶏油でオォ!という感じでしたが、
とろみがあるうえに、麺がスープを吸ってしまうようで・・・
最後のほうは、ちょっとあきてくるかな?
もう一つは、ニンニク焦がし油濃厚豚骨ですが、
以前、食べた本気盛が、ニンニクがきつかった記憶があるので、避けました。
ニンニクは嫌いじゃないんですけど・・・家族から嫌がられるので・・・
皆が、ペペロンチーノでも食べる時にでも狙って食べてみますかー。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)