温泉&地ビール 夢実の国@大郷町

V6010015.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

いやー念願の・・・夢実の国で「スペアリブ」を食してきましたー
いつもは結構なお値段なんで、どうしても敬遠してましたが、
今回、かみさんが、OH!バンデスのプレゼントで「夢実の国」の無料招待券5枚ゲットしたので、
その分で、食べてみることにしたのでしたー
おいしーコレ!!!ビールとよく合います。
(食べているときには言えません?なぜ?かみさんが飲んでないからです。)
二男坊は、いっぱいのフライドポテトに大喜びです。
みんなで楽しく食べ進めると・・・ ↓ こうなりましたー
V6010016.jpg
これだけではお腹が一杯になりませんでしたのでー ↓コレ!
V6010017.jpg
と ↓ コレ!
V6010018.jpg
なぜ?そばとうどん?
スペアリブの後には、さっぱりしたものがほしくなったのでしょう。
私はビール飲んでますから、ちょうどいいのですが・・・
あっ!ビールもところどころに写ってますが、
バイツェン → ボック → デゥンケル と3杯いただきましたーおいしいです!
温泉にも3回入りましたー(2時間半しかいなかったのにー)
時間的配分としては・・・温泉 > ビール > スペアリブ でしたー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お!スペアリブいっちゃいましたかいいですね~ビールにあいますよね~私はいつも運転手なのでいつかは・・・

すごいボリューム!!

久々です。すごい量ですね!!\(^o^)/かなり満喫されたようですね!!とにかく美味しそうな雰囲気がかなりグーーです!!食べたい!!

1miさん!まいどです。
とうとういっちゃいましたよースペアリブ!まいぅ~でしたからービールと一緒だと!
今度、「団体様特別プラン」でみんなで行きましょう。
送迎つきで、松島ビール飲み放題ですからー90分ね!

スノーマンさん!まいどです。
スペアリブ!いぎなりおいしいがら!
こんどいっしょにたべっぺす。
団体様特別プランでー温泉・スペアリブ・ビール飲み放題でね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)