カップヌードル ライト@日清食品

V6010006.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

かみさんから→ハイっと手渡されたのが・・・コレ!カップヌードルライトでした。(なんで???)
今年のラーメン62食目となります。
しっかりとおいしいー な・なんと・・198kcalーなんです!!!(そういうことかー)
麺が、オリジナル3層麺だそうです。
カロリーを最大限カットするために、麺の中心層に食物繊維を練りこんだそうです。
食感的には・・・全然違和感はありませんねー
スープはというと・・・ちょっとうすい感じかな?んなもんで、化調がきつく感じてしまうかも。
ダイエット中にどうしてもラーメンが食べたい、または、汁物でもう一品ほしい時など、
大変重宝すると思いますー ごちそうさまでしたー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)