レストラン サンシャイン@サンプラザホテル石巻

V6010021.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

昨日のお昼はホテルのレストランで・・・「稲庭うどん」でしたー
な・なんと・・・350円也です!やっすい!!
具材は、鶏肉チャーシュー3枚・ブナシメジ・エノキ・ニンジン・パプリカ(赤と黄)・水菜
麺は、ツルツルツルーでお箸ですくうのが大変でしたー
スープは、あっさりしていて、麺や具材を惹きたててます。
けっこうお腹がいっぱいになりました。ごちそうさまでしたー

なお、このレストランのランチでは、シェフのおすすめメニューとして日替わり500円です。
回りの人たちのを見てたら、けっこういいかも・・・次回はシェフおすすめにしよっと!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

え?ホテルのレストランですよね?安すぎですね~しかも美味しそうですね

1miさん!まいどです。
このレストランは安いですよー
場所がグランドホテルの向かい側なので、お昼休みには自転車じゃないと厳しいですかね?
シェフおすすめワンコインランチおいしそうでしたよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)