喫茶 和洋菓子 笠屋(KASAYA)@石巻市中央

V6010024.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!
昨日のランチは・・・喫茶 和洋菓子 笠屋(KASAYA)さんでしたー
お店の中は ↓ コチラ
V6010026.jpg
その反対側に2つのテーブルと8つの席があります。
そしてそして、注文したのが ↓ コレ!
V6010027.jpg
「ざるうどん」でしたー。
うどんはお店のおばあさん手造り自家製麺です。
しっかりとしたコシがあり、つるつるっとした食感!たまりませ~ん。
同僚たちは「肉きつねうどん」を頼んだ人もおり、感想は、ハットみたいとのことでした。
次回はそれにしてみましょう。
それと他のメニューはというと ↓ コチラ
V6010025.jpg
「ジャージャンうどん」と「カレーうどん」も気になります。それにしても安い!!!
おいしくて・安くて・おばあさんの心遣いもいいっという、お店でした。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)