エストラテゴ レアル ティント@スペイン

V6010014.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

今回のワインは数量限定で入荷されたので、いち早く買いに行ったのでしたー
ついにゲットしたのは・・・エストラテゴ!
ロバートパーカー氏がこれほど褒めたワインもないんです。
そしてそして、とってもリーズナブルなんです。エグレンファミリーのワインって、本当にすごいですね。
このワインに使われているテンプラニーリョの一部は、
将来あのスーパーワイン“ヌマンシア”に使われる畑の葡萄なんです。
異なるエリアのテンプラニーリョが混ざることによりより深みを増したレアル・ティント
とってもおいしかったよーまた入荷しないかなぁ~
でもでも、もう一本!パーカーポイント90のワインが家にあるんですよー楽しみだなぁー!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)