そば処 もりや@石巻市中央

moriya1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

今年のラーメン64食目は・・・もりやさんの ↓ コレ!
moriya2.jpg
黒マー油ラーメンでしたー(しばらく行かないうちにー新商品がー!!!)
具材は・・・メンマ・チャーシュー・味玉・白髪ネギ
麺は・・・細麺でツルツル
スープは・・・シンプルな醤油スープに+黒マー油(ガーリックのかほり)
シンプルだからこそ、黒マー油が引き立ちます。とってもおいしーのです。
おじさん的には途中から、黒マー油のこってり感が効いてきますが、
でもでも、さすが「もりや」さんです。完成度が違います。ごちそうさまでしたー

この日は、3ちゃんさんといっしょでした。(1年以上ぶりです。)
らーめん大好き倶楽部(私が勝手に言ってます)の再開です。
という訳で、「もりや」さんには、黒マー油みそラーメンやつけ麺などが加わっており、
また行かねばと心に誓ったのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

美味そうですね ~ ♪ 。
そのうち行ってみたいと思います。

菊間アナさん!まいどです。
ぜひ、ご来店くださいましー
私的に、ここの「みそチャーシュー」も大大大好きなんです。

番長も「もりや」大好きです!黒まーは、確かに完成度高いっすね。しかし、この店、ほんとに何でも美味い。
最近は、ねぎ豚丼もくせになってます。。。

4649番長さん!まいどです。
そして、お久しぶりですねー
もりやの「ねぎ豚丼」ですかー情報ありがとうございます。
またまた、もりや通いが楽しみになりました。(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)