横浜屋@石巻市中央

yokohamaya1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

昨日のお昼は・・・たばこ くだもの 横浜屋さんで ↓ コレ!
yokohamaya2.jpg
「「月見うどん」」をいただきましたーお値段は・・・350円也です。
麺は、もっちもちで、なんか「はっと」や「もち」を噛んだような食感です。とってもおいしー
スープは、出汁がほどよくきいたさっぱり目です。
麺・スープとも完食してしまいましたーごちそうさまー

もともと、果物屋さんだったのですが、お店を改装して食べ物やさんに変身しました。
昨日は、初老のおくさまとだんなさんで切り盛りしていました。
メニューは、うどん各種と、最近やきそばがー(300円です。)
それと、むすこさん担当と聞いてますが、ケーキ各種もあります。
さらには、以前の店でもあったのですが、今はゆでとうもろこし、冬は焼き芋が買えます。
なんとも不思議なお店ですが、中心部のお店のひとつとして頑張っています。
次回は、やきそばを食したいと思いますー(皿をもってテイクアウトもできるようですので。)

スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)