和風レストラン あさや@石巻市雄勝

asaya1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!
今年のラーメン65食目は・・・「あさや」さん特製の ↓ これ!
asaya2.jpg
海の味がいっぱいの・・・海鮮ラーメンでしたー(実際にお店の前はすぐ海です)
スープは透き通ったかどのない潮の味!
麺は細麺で、スープや具材を引き立てる麺!
具材は、えび・いか・ほたて・ムール貝・つぶ貝・かにかま・まつも・ふのり・わかめ!
どれを食べても新鮮でおいしーんです。
(菊間アナさん!ごめんなさい。会員№001ですが・・・これにはわかめが必要な・・・として)
雄勝の海の味を堪能して完食しましたーごちそうさまでしたー

この後、店長のお店で ↓ コレを買って飲みましたよ。
herusia.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あさやに行ったんですか~ぜひ次回は味噌ラーメン食べてください 旦那様のお母様が強く薦めています そして店長のお店で・・・え!ウメ!!炭酸の方は飲んだことがあったんですが・・・今日買ってみます!

1miさん!まいどです。
あさやの味噌ラーメンですね!次回必ず食べてみますね。
でも、今回注文した時・・・イソラーメン2つお願いしまーす。
店主さん・・・え?ミソ?イソ?っと2回も聞かれちゃいましたよー(笑・笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)