妖精の雫 赤@㈱シャトー勝沼

V6010108.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

シャトー勝沼からのデイリーワイン!妖精の雫→ミディアムボディのルージュです。
渋みを抑えたフルーティな飲みやすい口当たりのワインです。
このラベルの絵は、シャトー勝沼の三代目当主今村英勇が手がけたものだそうです。
老舗ワイナリーの意気込みが感じられますね。

なお、これは以前に飲んだものであり・・・
昨日の父の日には、これまた飲んでみたいワイン2本を家族からいただきました。
どんなワインか?と飲んだ感想は?は、そのうちにね!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛いボトルですねv-10そして父の日のプレゼントもワインだったんですね ちなみに我が家の両父へのプレゼントは焼酎と「金城」のホルモンでした(もちろん私も食べましたよ~美味しかったで~す)

1miさん!まいどです。
そうですー父の日もワインなんですー???
「金城」のホルモンですかーいいですねー
そろそろ「おいしんぼクラブ」の再開をしたいものですねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)