冷し中華みそ味@大王(ターワン)石巻市中央

ta-wannmisohiyasi.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

昨日のお昼は・・・ターワンさんのみそ冷しでしたー
麺は、細麺なんですぅ。(焼きそばは、ミソタンと同じ太麺なのにー?)
スープは、当然・・・みそ味です。(ミソタンを感じさせます!)
 + ラー油が決めてですね。私的に、大王と言ったらラー油が大事です。
具材は、シンプルに・・・玉子・きゅうり・ハム・紅しょうが・のりと・・・・・パイナップル???
このーパイナップルが話題にーーー
他のお店では、スイカのところもありますので、
スイカ派?とパイナップル派?さぁーどっち???
大半はスイカ派でした。(私的にはどちらでもいい派かなぁ・・・)
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

さぁー「劇団どくんご」情報です。
昨日、福島県は郡山公演終了から一路北上し、石巻市に到着したようです。
今日は本格的にテント設営になるようです。
その状況などを、今後お伝えしていきますので、どうぞお楽しみにぃ~
(なお、私は28の日曜日に観にいきますぅ~)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

パイナップルですか・・・・私だめなんです ご飯的なものにフルーツが入ってるのがv-12 酢豚のパイナップル 冷麺のスイカ・・・なのでいつも大王の冷やし中華のときは隣の席の男の子に食べてもらってました 今年はどうするかv-236

こんばんは。大王は特ミソしか食べたことないので、今度は冷やし中華を食べたいと思います。

さっき、どくんごの皆さんに会って来ました。
日曜日にお会いできるのを、楽しみにしています。

OH !! パイナポ ~ ッ ♪ 。
美味そうです。 キンキンに冷えているんですよね ? 。 ミソタンラー油味はそそられますね。

1miさん!まいどです。
ご飯的なものにフルーツはなしですか~
今のお隣誰でしたっけ???

アツコさん!まいどです。
大王の他メニューもおもしろいですよ。
あと、餃子もね!
どこんごさんに会ってきたのですか。よかったですね。
私もなんとか時間をつくって行ってみましょう。
日曜日よろしくです。

菊間アナさん!まいどです。
キンキンに冷えてましたよ。
しかし、出前だったので、少し時間がたち、麺が残念でした。
でもでも、冷たいミソタンラー油味=おいしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)