味物語 海@石巻市河北

umiiriguti.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

昨日のお昼は・・・河北ビックバンでお仕事だったので、海さんにしました。
そして食したのは ↓ コレ!
umisetto.jpg
かつどん&そばセットでしたー
かつは脂身がなくしっかりとした食感で、そばはつるつるシコシコ!とってもおいしいーです。
このように、味よし!なのに+αボリューム満点!はとってもうれしいですね。
12時ちょっと前に入店したのに、ほぼ満席です。その後も入れ替わりの状態が続いてました。
そして、このお店は・・・石巻やきそばの提供店なんですぅ~それもおもろーなメニューがコレ↓
umimenyu.jpg
な・なんと・・・ステーキ乗せ焼きそば 1,600円!
食べてみたい?いやいや・・・見てみたいー
とか言いながら、とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

さて、劇団どくんご情報ですが
昨日、masaさんからのメールによりますと、
昨日、楽屋テントで本日、劇場テント建てこみのようです。
時間がありましたらのぞいてみましょうかね。
それとね、これも届いてましたよ。
inutiketto.jpg
日曜日がとっても楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

海さんですね~ ジャンボ海老フライも美味しいですよv-16たしかナイフで切って食べた記憶が・・・・持ち帰りもできます ちびっこの誕生日はここの海老フライを自宅でが結構あるみたいです。

ラジオ、夕方の生放送って聞いたから、チェックしてたのに~終わったあとだった(+_+)

明日、本番だから、まぁいっかo(^o^)o

masaさん!まいどです。
本日、いよいよ本番ですね。がんばってくださいね。

1miさん!まいどです。
えびふりゃ~ですかー今度持ち帰りを検討してみます。

アツコさん!まいどです。
さーいよいよですね!みんなで楽しみましょうー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)