海釣り大会@金華山沖

kinnkasannoki.jpg
漁果は「続きを読む」からね!
行ってまいりました。鮎川まで。朝の3時起きして。
昨日は、職場の釣り大会でありました。
出航後、網地島沖でつり始めましたが、イマイチだったので、金華山側へ・・・
ボチボチ良い形の40cmオーバーが!!!
といいつつ・・・暑いって!!!Tシャツになったので、日焼けが!・・・いや、火傷に近いって!
ブツブツ言いながらも結果は ↓ コレ!
ruouka.jpg
カレイ20枚といただいたアイナメ2匹でしたー
天気がいいので、一夜干ししてます。

今夜は、劇団どくんごさんを観てきます。昨日の入りはどうだったのでしょうか?masaさん?
とにかく、野外のテント劇場なので、お天気ばかりを心配していました。
コチラは暑いくらいが丁度いいですよね。とっても楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

masaさん!まいどです。
この2日間お疲れさまでしたー
昨日の打ち上げ参加できず、スミマセンでした。
しかし、久々に堪能しましたよ。連れの弟子もカルチャーショックぎみでしたよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)