Baby-G@カシオ

V6010079.jpg
ベビーGのX-tremeです。
昔々、2,500玉でゲットした時計です。
赤と紺の配色に引かれて、パチンコ頑張っちゃいましたよ。
ライトを点灯させると、サーファーが波に乗ります。たまには、転倒もしちゃいますが・・・
今は、かみさんの時計となっています。
一度、電池切れしましたが、まだまだ元気に活躍しているようです。
なんか、新しいG-ショックがほしくなってきましたー!!!どーしよ!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Baby-Gはやっぱりいいですよねー私はいつものキューティーハニーモデルの外に三本持ってますよー 私も新しいの欲しいですねぇ

キューティーハニーモデル!いいですよね。映画でサトエリの腕で光っていました。でも、私には無理ですかね?どピンクですから・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)