劇団どくんご石巻公演@観劇感激!

dokungonaibu.jpg
感想は「続きを読む」からね!
観てまいりましたよーどくんごさん!!!
写真はテントの内部です。(出演者もチラリ)
ほんと パワフル!&コミカル!!=オモロー 時間を忘れさせてくれますぅ~

出演者のみなさん!石巻公演お疲れさまでしたー
そして、実行委員のMASAさん!KENNちゃん!もおつかれ!
土曜日は60人位だったそうですが、日曜日もほぼ同じく位のお客さんでしたね。
天気も良かったし、お客さんの入りも良かったし、大成功かな?
そうそう、お店屋さんの売上げはどうだったのでしょうかね?

連れが諸事情で帰るとのことで、終了後の打ち上げは不参加でした。残念です。
いろいろな方々との交流もこのどくんごさんの楽しみのひとつなのですが・・・

まあー久々の公演といい、連れの圧倒された感覚といい、面白かったです。
これからも日本縦断ツアーが続きますので、
お体には気をつけて、観に来た方々に笑いと感動を与えてくださいね!
最後になりますが・・・ ↓ コレがなにか?
dokungo.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございますm(__)m
一昨日は二列目にいて、昨日は一列目でお店の前にいました。
一昨日もよかったのですが、昨日は、更に最高の舞台でした。何度、見てもいい劇団ですo(^o^)o

次回は、8月仙台公演。必ず、皆に会いに行きます。

アツコさん!まいどです。
どくんごさんの公演!超ーおもしろかったです。
思い出しましたよ!この熱い感動を!!!

私はmasaさんとkennちゃんと外で話ししてたら、ほぼ席が埋まっており・・・
入り口側の上から2?か3?段目にいました。
打ち上げは残念ながら、諸事情で出れませんでした。
どくんごさんの日本縦断公演は、これからも続きますので、
アツコさんはじめ、みなさん!よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)