食事処 三浦屋@東松島市

miuraya1.jpg
いわゆる ひとつの 何を食したかは「続きを読む」からね!

昨日の夜は、久々に「おいしんぼクラブ」の部活をしてきましたー
場所は・・・いわゆる ひとつの B級グルメの★★★お店です。
miuraya2.jpg
現在は、七夕一色になってます。もうすぐ、夏メニューだそうですー
そして、私が食したのは ↓ コレ!
miuraya3.jpg
やっぱり、ココに来たら「石巻やきそば」っしょ
写真手前のが私ので、「焼きそばS+ハムエッグ」です。
奥が、「焼きそばL」です。Sの3倍はあります。(深さが尋常ではありません)
さらに、うちのエースはトッピングに「チーズハムカツ+目玉片目」=1,200円也です。(ビール別)
でも、私と同じスピードで、すんなり完食してました。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

その他の部員はというと・・・
カツカレー:スパイシィーでおいしいです。
中華飯  :ご飯が泳ぐ、ジンジャーが決めてのとってもおいしい不思議な餡です。

その他にも、味噌ラーメンやチャーハンなどなど、気になるメニューがいっぱいでした。
再食アリアリのお店でした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)