HELLO KITTY@BOURBONクッキー

V6010080.jpg
ごめんなさい!ペコリ↓
写真は、外箱ですが、開けてみたら→丸い缶に同じ絵柄。
そっちを撮るべきでしたぁ~でも中身は・・・
ブルボンのいつもと同じ、紅茶がほしくなるよーなークッキーでした。
食べてみようっと思うより、缶を何に使おうかなっと思う自分はー何???

最近、ラーメン食べてません・涙・・・
幸楽苑を連荘している幸せな人がいるというのにね!(笑い)
ホント自分的には、幸楽苑のラーメンはコストパフォーマンス高いですわー
そのうち、幸楽苑の中でも値段の高いものを食べてみましょうかね~Kあずみさん。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

本日も幸楽苑は混んでましたよー あつあつで美味しかったです しかも帰りに隣りのモスバーガーにも寄ってしまいました今夜も幸せです

モスまでもかぁー!いいなぁ~~しばらく食べてないなぁ~!but!夕食にトメェ~トあったしーパンあったしーチーズあったしーほとんど同じか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)