リック・ショート55@楽天イーグルス

rikku.jpg
ぼやきは「続きを読む」からね!

「楽天好きなんですよね~特に子どもが・・・」っていつも言っていたら・・・
いただきましたー2009オリジナルミニフィギアの№3 RICK55を!
これの№1 野村監督は持ってましたので、これで2個目です。
№2は中村ノリでしたかね。
私持ってないんですよ。いらない方いましたら、引き取りますよーなんてね。

それにしても、ココのところの楽天の連敗はひどいです。とにかく、負け方がひどすぎます。
ファンのなんとかしてほしいっという気持ちが強ければ強いほど・・・お互い傷つきます。

リックも1軍登録抹消中ですが、復帰したら昨年並の活躍を期待していますよ。
「ショートー」・・・「ショートー」
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)