さくら屋日替わり弁当@石巻市中央

sakuraya.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

昨日の火曜日、石巻市中心部のお店は定休日が多い日なんです。
みんなで、いろいろメニューを見るも・・・コレという決め手がなく・・・
・・・たまに、コレいいね!っと決まりかけると・・・定休やちょっと高くねぇー・・・
心が2回ほど折れましたので・・・面倒や日替わり弁当にしよー

さくら屋さんの日替わりですが、昨日は、メインが「ひれかつとえびふりゃー」で、
「煮物」「サラスパ」「しゅうまい」「漬物」がつき、ごはん大盛りにしました。
ごはん普通で480円なのですが、大盛りでも500円のお弁当です。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)