冷し坦々麺@東京屋食堂(石巻市門脇町)

toukyouya.jpg
1miさんからのご紹介です。
食した感想は「続きを読む」からね!
今年のラーメン70食目は・・・東京屋食堂さんからの出前で、冷し坦々麺700円でしたー
スープはゴマ風味のまろやかさで、ラー油の辛さは、後からジワーっとピリ辛っとやってきます。
肉味噌もスープ同様で、白ゴマが決めてです。
麺はストレートの1.6mm位の麺で、白髪ネギと一緒にスープを絡んでくれます。
ちょこっと惜しいのは、具材かな?めんまが?+チャーシューの細切りでもあればと思いました。
それでもまとまりのある、とってもおいしい冷し坦々麺でしたーごちそうさまー

1miさん情報ありがとう。これからも待ってるよー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今日は東京屋さんのサラダうどんをいただきました これも美味しかったですよ

1miさん!まいどです。
東京屋のサラダうどんですかー今度試してみますね。
情報ありがとね。(ぶたばら茶屋もね(笑))

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)