ジャージャー麺@ニッポンハム

hanryuen.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のらーめん73食目は・・・家でのジャージャー麺でしたー
日ハムを食い尽くせーという訳ではありませんが、製造・販売ともに日本ハムです。
麺は、冷した状態が最もおいしくなるように独自に配合したコシのある自家製麺です。
肉味噌は、豚ひき肉と自家製鶏ガラスープを使用した特製旨味噌ソースです。
(私的には甘めなので、付きラー油が重宝しました。)
もらい物の新鮮なきゅうりがたくさんあったので、パッケージ写真のようになりました。
麺はシコシコ、肉味噌も量がありますので、きゅうりもたくさん食べれます。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

パッケージの裏には・・・ジャージャー麺豆知識とあって・・・
韓国のジャージャー麺は、日本のラーメンのように一般的な中華メニューとして広く普及しており、
韓国食文化の中で独自の進化を遂げています。
・・・のようです。 ためになるねぇ~ためになるようぉ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)