ラーメン国技場仙台場所@仙台

V6010085.jpg
とうとうこの日がやってきましたか(涙・・・)今日が千秋楽となるようです。
できれば、行きたかったのですが・・・。今日、落ち込んでいました。
平成15年9月、私にとって、待望のラーメンテーマパーク!が仙台にできました。
全国の食べてみたいと思うようなラーメンが目の前にぃ!
ということで、けっこう通いましたよ。写真は、ラー国と私の歴史です。
確かな記憶ではありませんが、全制覇したかと思います。
やっぱり、思い出は最初の頃の店かなぁ。
がんこ・坂内・一文字・好来・山神山人・古武士:(好きだった順かな)
あと好きだったのは・・・竹麓輔商店・徳福・烈士洵名
変わりどころでは・・・いちや・元
トンコツも・・・しん・まじとん・ばらさか
でもでも・・・みんな美味しかったですよー。みんなありがとー!!!
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

あ!そうでした!山小屋好きだったなぁ あと記憶が遠のいてますが・・・たしか京都のラーメン店があって卵かけご飯が美味しかったよーな?青森の五所川原のショッピングセンターにも仙台よりだいぶ小さいけどありますよね(あってるかな?)二年前位に行きました

こってり系がお好きですね。山小屋の昭和(むかし)ラーメンおいしかったですね。今、勝山店でも食べれます。あと、京都ラーメン宝屋のトロ肉チャーシューメン、よかったですねぇ。
青森の五所川原にあるののは、「津軽ラーメン街道」といいます。またまた、おいしいもの食べに行きたくなりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)