杜の都のグリーンカレー@仙台 勝山館(しょうざんかん)

gurinkare.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

随分と前に話題となった、仙台発!ザ・グリーンカレーが家にありました。
これは食べなきゃーということで・・・
良質な素材を厳選し、化学調味料を一切使用せずに、
上質な旨みとコク、そして、おだやかでマイルドなカレーに仕上がっています。
辛さはとても控えめで、ココナッツミルクの陰からピリリと感じる程度です。
色調のグリーンの味的には、しし唐が隠れているような感じかな?
お肉は、鶏肉が使われています。
冷たいビールと一緒においしくいただきましたーごちそうさまー

ちなみに、仙台勝山館とは・・・
杜の都(もりのみやこ)の迎賓館と呼ばれており、創業は300余年の歴史ある日本酒蔵元で、
一食懸命に安心を追求し、良質な食文化の発展に努めている企業であります。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)