びっくりドンキー石巻店@石巻市丸井戸

bdonki1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

子ども達の吹奏楽コンクールまで1週間をきり、ラストスパートガンバロウー!!!記念!
ということで、びっくりドンキーへ行ってきましたー
まずは・・・私と長男坊が ↓ コレ!
bdonki2.jpg
復活!400gガリバーバーグをいただきましたー(写真ぶれてます・・・)
柔らかであつあつジューシーで、あっという間にたいらげてしまいました。
次は・・・かみさんが ↓ コレ!
bdonki3.jpg
フォンデェ風チーズハンバーグディッシュです。
チーズのとろとろ感がーおいしーこれ!
写真はありませんが、二男坊が300gのチーズバーグディッシュで、
おじいさんが150gのレギュラーバーグディッシュでした。
私には ↓ これも!
bdonki4.jpg
発泡酒ベルギーチェリーでーす。すっぱでさっぱりでおいしです。
他にも・・・おじいさん:オーガニックビール 長男坊:イチゴミルク 二男坊:チョコレートパフェ
と・・・どれだけ食うんじゃい!っていうか、みんなで回し食いの家族でした。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおおおお~ ガリバー食べましたかぁ 我が家でも行きたいと要望しているところなんでが・・・ただガリバー1枚で満足していただければいいのですがv-12

1miさん!まいどです。
やっとガリバー食べてきましたよー
ふわふわシューシーで私でも400gぺろりでしたー
だんなさんだったら・・・2枚は軽いでしょうね(笑)・・・いや、3枚?でも大丈夫かなぁ~(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)