カフェ・レストランRoi(ロア)@石巻市末広町

roi.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

ひさびさにロアさんのナポリタンです。
ボリュームたっぷりで、トミェトソースもたっぷりで、にんにくスライスもたっぷりで・・・
とってもおいしーコレ!で・・・600円なんです。
奥に写っているのは、同僚が頼んだ「ナポリとピラフのセット」です。
どちらも半分ずつではなくて普通盛りあるので、お腹がいっぱいになります。(私には無理です・・・)
これで、800いくらだったので、2人で頼んで分ければ・・・ひとり400円ちょっとで満足できますよー
午後から眠くなりましたが、とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)