中国料理 楼蘭@石巻

V6010081.jpg
昨日のお昼は、この前ふられた「楼蘭」でラーメンを食べました。
店に着くまでは、チャーハンとのセットにしようと思っていたのですが、
隣の人が食べているのを見て、止めました。結構、ボリュームあります。
これ以上、メタボになるのは・・・
ラーメンはさっぱり系のスープですが、チャーシューというか?お肉というか?
薄いのですが、しっかり・こってりとした肉の味があり、おいしくいただきました。
次回は、やっぱり・・・セットにしようかなぁ。

今日、午前中にボウリングの練習に行ってきたのですが、
この前のWiiですっかり調子が狂ったのか?絶不調でした。
でも、RIKIの「魁!ミッドナイト」をコピーしてもらったので、超うれしいです。
でもでも・・・すでに新曲がでていましたが・・・
ボウリング場では、いろいろな曲が流れていますから~
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

私も楼蘭は好きな方です。全体的に味はさっぱりめですが、いやみがなく、飽きがこない感じで・・・。配達してくれたら良いんですけどね!

4649番長さんの言うとおりですよ。出前してくれたらなぁって思いますよね。南華園も出前しなくなったし・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)