牛タン炭焼 利久@多賀城店

rikyu1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

いやー子ども達の吹奏楽コンクールのため、土日連続で多賀城へ行ってましたー
ということで・・・昨日は久々に牛タンをということで、私が頼んだのは ↓ コレ!
rikyu2.jpg
牛タンランチ1,200円ですー 牛タン・麦飯・テールスープともに満足しましたー
かみさんは ↓ コレ!
rikyu3.jpg
タンシチュー900円ですー ほろほろにとろけるタンがいっぱい。サラダにも燻製タンが入ってます。
また写真にはありませんが、これに麦飯・テールスープが付きます。
大変おいしくいただきましたーごちそうさまー

この日はお店到着がちょうど12時だったので、外にまで並んでましたー
でも、お店の心遣いが・・・ ↓ コレ!
rikyu4.jpg
ご自由にどうぞ!と、冷たーいレモン水がありました。とってもしゃっこいレモン水でしたー

ところで・・・子ども達の地区予選の結果ですがー
残念ながら県大会への出場にはなりませんでした。(涙・・・)
中・高とも3年生の皆さんはがんばりましたよ。おつかれさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)