梵天食堂@中野栄店

bonten1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!
昨日は仙台へ行く途中、こちらに寄りました。食したものは ↓ コレ!
bonten2.jpg
帯広風 炭火焼き 豚丼でーす!
豚丼+お味噌汁+サラダ+つけもの+(写真にはありませんが・・・)フリードリンクが付きます。
それでは、豚丼をアップしてみましょうー
bonten3.jpg
甘めのたれ(つゆだくです)と豚肉の炭火焼の香ばしさがたまりましぇ~ん。
その甘さをワサビの辛さと香りがマッチングゥ~してます。
たれごはんに山椒をかるく振るとうなぎごほんを食べているようです。

実は仙台市内の「ぼんてん酒場」で食べるつもりが ↓ コレ!を見つけたので急遽の変更でした。
bonten4.jpg
今だけ期間限定!お値段そのまま お肉30%増量!!
これは行かなきゃならんでしょ。
フリードリンクも・・・冷たいウーロン茶+冷たいオレンジジュース+ホットコーヒーをがぶがぶと、
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

本場で豚丼食べたいっしょ!
あぁー やっぱ なまら北海道ーいきてぇー っつうの!(チャンチャン)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)