石もり うな重@石巻市中央

ishimori1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

昨日の石巻地方は晴天に恵まれましたー(あついあつい・・・)
そんな中、我が「チーム エリザベス」は予選第1位で通過しましたー
そんでもって、本日、準々決勝が11時半スタートです。

我がチーム恒例の孫兵衛船の後の初日昼食は・・・
石もりさんのうな重+オードブルと決まってますー(実は二日目も決まってます)
写真のビールがおいしそうでしょ!
料理もビールも本当においしくいただきましたーごちそうさまー

昨日は忙しくて、忙しくて、まちなかを見ることもできませんでした。
今日も忙しいのですが、祭りを楽しんできたいと思います。


テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)