ターミネーター2@USJ

V6010086.jpg
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのお土産でした。
確か?クッキーか何か入っていたと思います。
自分的には、USJが大好きです。
若かりし頃、仕事の関係で大阪に住んでいましたので、大阪自体が好きです。
このT-2のアトラクションは3回体験しました。
でも、その内に1回は、途中で、中断しちゃったのでした。
びっくりしましたよ。新しい展開なのかと思ったら、機械の故障でした。
サイバーダイン社もたいしたことないなぁーなんて、皆で言っていました。(笑い)
私的には、前説に出てくる「綾小路麗華」が大好きなんです。
でも、3回とも役者さんが違っていましたし、小ネタも少しづつ変わっていました。
また、行きたいですねぇ~!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)