北○ラーメン@仙台市青葉区一番町

kitamarunatu1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

今年のラーメン79食目は・・・大好きな北○さんのラーメンでしたー
昨日の仙台は・・・ ↓ コレ!
senndaitanabata.jpg
そうー仙台七夕の初日でしたので、わんさかの人・人・・人・・・
三越まででめげましてーまた、暑さにもめげましてー 北○さんのコレだ! ↓
kitamarunatu2.jpg
冷たいラーメン@750円をいただきましたー
スープといい、コキコキの麺といい、私的ツボなんです。
また、クラッシュアイスの浮くスープの冷たさは、体感温度を5℃位下げてくれます。
ホント!真夏のラーメンの王様です。
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いいなぁ北○ しばらく行ってないですね~あの普通のラーメン食べたいですね

1miさん!まいどです。
久々の北〇!ホントおいしかったですよー
もう一軒、連食を企んでたのですが、駐車場がいっぱいで断念しました。
そこはね・・・移転オープンしてたー「寅や」さんです。知ってましたか?
次回は必ず寄ってきたいと思います。

紳士服のマスカットのむかいですよね?混んでましたかぁ 今までのちょっと不便なとこの方が良かったねですかねぇ 味がかわらなければいいのですが・・・

1miさん!まいどです。
そう、今回の場所は、仕事で仙台からの帰りには最適な場所です。
この前は、12時半ころだったので、一番混む時間でしたから・・・
次は、食したレポートしますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)