うどんでつけ麺 ごま仕立て@エバラ

udontukegoma.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

ずいぶんと前に「菊間アナ」さんから紹介されてましたー「うどんでつけ麺」ですー
これまで、うどんや中華麺で存分にいただいてました。
今はごま仕立てのやつでー
ごま・鶏・味噌のコクと旨味に、さば節、いりこの風味を合わせ、味わい深いごま味です。
昨夜も、「ぶたシャブ」と「うどんシャブ」をこれで食しました。
ホントおいしくいただきましたーごちそうさまー

もう少しでなくなりそうなので、次回は「醤油仕立て」にしましょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今日旦那様と寅や(漢字あってますか?)に行ってきました!私は特製味噌タンメン旦那様はつけ麺特盛(三玉)を注文・・。味は・・・変わってましたでも好みがあるので食べてみて下さいね!

1miさん!まいどです。
寅やさん行きましたかー
私も13日にお店の前とおりましたが、駐車場はいっぱいでした。
1miさんの感想は残念ですが・・・今度、さらな気持ちで行ってみますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)