夏祭り@町内会

natumaturi1.jpg
感想は「続きを読む」からね!

昨夜は子ども会の夏祭り&町内会の盆踊り大会でしたー
朝の5時半からやぐらを設置し・・・午後3時に集合して・・・焼きそばの準備(担当)です。
今年は200食とのことでしたのと昨年の反省から、お客さんを待たすことなくできました。
そのかいもあって・・・ビールが進みますー今、写真を見てみると、↑このようなピンボケばかり・・・

このお祭りの反省会は、23日とのこと・・・強制参加です。
そして・・・お次は・・・町内会 大 運動会です。
仕事がなければ、町内会総務部員(私)は、当然、参加ですー

お盆休みー疲れましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)