ミニ冷し中華@よねくら食堂(石巻市門脇町)

yoneminihiya.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン82食目は・・・まいど・どーもーよね-くら-です! の・・・ミニ冷し中華@450円です。
ミニと言ってもちょっとしたところの通常バージョンです。
麺は、よねくらさんのいつものラーメンといっしょかな?
スープは、冷中のスープではあるんですが、ほとんどすっぱくありません。
具材は、玉子・きゅうり・メンマ・チャーシュー・紅しょうが+パイナッポー
その他に、いつもの・・・たくあんが付きます。
大変おいしく、450円で大満足なランチでしたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)