とんこつラーメン@くうかい(石巻市中央)

kukaitonkotu.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン83食目は・・・居酒屋くうかいさんの〆ラーメンでしたー
この日は、高校の同窓会幹事会の顔合わせ&打ち合わせということで、くうかいさんでした。
チケットの売上げ状況から、当日までのスケジュール、そして、役割分担まで・・・
結構、やることがあります・・・
ある程度、決め事を終わらせれば・・・ビールがうまい!刺身がうまい!
そして・・・〆はラーメン!と。3人は醤油で3人がトンコツでした。
飲んでの写メは・・・いつもピンボケです。
ですが、ビール飲みながらのラーメンはおいしーです。ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

え!ラーメンあったんですか?今度行ってみま~す 今日は楽天を見に行ってきます(チケット当たったんで~す)そして仙台で呑んできます!イヤッホー

1miさん!まいどです。
楽天戦ですかーマー君で勝利なんで、よかったですねー
それでの、仙台の夜はとっても楽しかったことでしょう。
ちなみに、私は、bowクラブのクラブ内大会&飲み会で・・・
いつもの「園」から帰宅したら2時を回ってましたー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)