太陽のトマト麺@太陽のトマト麺

tomatomen.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン84食目は・・・錦糸町に本店をもつ・・・太陽のトマト麺ですー
麺は、豆乳入りの極細麺!
スープは、完熟トマトに鶏白湯を合わせた無化調スープです!
具材にオリーブオイルで炒めた鶏肉をチョイスしてみましたー
出来上がりは ↓ コチラ
tomatomen1.jpg
真赤っかのスープはオリーブオイルが効いていてとってもおいしーです。
麺もスープにベストマッチ!
ついでにミニチャーハンもつけてもらいましたー
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

お知らせです
昨日の21日~23日まで、劇団どくんごが仙台で公演しております。
お時間のある方はぜひ、見に行ってくださいね!
また、明日は、石巻市中心部で、ボンバールいしのまき&トリコローレ音楽祭が行われます。
参加のみなさんは準備万端のようです。(ねぇーkenちゃん&massaruくん)
みなさん!よろぴくねぇーーー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)