トリコローレ音楽祭@石巻中心市街地

toriko1.jpg
楽しんだ感想は「続きを読む」からね!

行ってきましたートリコローレ音楽祭へー
超ーいい天気で、お客さんたちは日陰へ日陰へと隠れてしまいますー
そんな中・・・初めの「スーさんとドライブ」では ↓
toriko2.jpg
ビデオ記録係をしてましたー
さすが、「スーさんとドライブ」は貫禄があります。聴いていて気持ちがいいです。
また、kenちゃんのMCがおもろーで・・・1曲分時間が足りませんでした(笑)

そのあと、本部のある石ノ森萬画館のバス駐車場へ行きました。
ビールや石巻焼きそばなど出店で賑わってました。
そのあとは・・・ ↓
toriko3.jpg
そうー「グロッキーズ」の登場です!!!
衣装がとても素敵ですね。曲も雰囲気もばっちしです。
massaruくん!帽子がとってもお似合いでしたよ。いや、ギターも最高でした!!!
暑い中、出演者も観客も、みなさんお疲れ様でしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様でした。スーさんとドライブ、日陰(笑)で見てましたよ♪
いつもながら、楽しかったです。もしかして…トーレスさんとは、お互いに知ってる人かも(笑)

アツコさん!まいどです。
ホントーに暑かったですね。出演者はそれ以上だったことでしょうが・・・
「もしかして・・・知り合い」・・・世の中(石巻)は狭いもんなんですねぇ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)