中嘉屋食堂麺飯甜@仙台市上杉1丁目

tyukayahiyatan.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン87食目は・・・中嘉屋食堂さんの冷し坦々麺でしたー
麺は細麺でいただきましたが、固めの麺が私的にはよかったです。
すり胡麻のまろやかなスープに肉味噌が効いてます。
はじめ、辛味が弱いなぁ~っと思い、ラー油を数回に分けて足していったら・・・
食べ終わった後に、お口が軽くヒリヒリとしてましたー
忙しく食べましたが・・・とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

ココに来るといっつも ユーリンチー定食にしようか?スーラータンメンにしようか?超ー迷いますー
しかし量の多さにあきらめ、単品でも迷います。どちらにしても品数が多いので・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)