楽天VS日本ハム@Kスタ

rakuten95-1.jpg
応援の結果(知っていると思いますが・・・)は「続きを読む」からね!

昨日の日ハム戦に行ってきましたー
前日の「ひとりお天気祭り」が良かったのか?日差しが眩しい晴天に恵まれー
暑いは・日焼けするは・・ビールが進むは・・・で大変でした。(試合は寒いものがありましたが・・・)
今回は、同僚のつてで、急遽、キャンセルがあったので10人様をお願いされー
同僚らかき集めて・・・ナ・ナント!ココでー ↓
rakuten95-6.jpg
観ることができましたー
ここにいるということは・・・
rakuten95-2.jpg
こーんな感じで鉄平選手を見ることも出来るしー
rakuten95-3.jpg
こーんな間近でチアを見ることもできました。
そしてそして・・・
rakuten95-4.jpg
私ではありませんが・・・山崎選手が投げ入れたサインボールをゲット!!!
楽しい時間も過ぎていき、試合終了後、ココ↓の前で記念撮影してましたー
rakuten95-5.jpg
なんでか?大阪弁のゴーヤマンですー

PS.昨日は石巻市提供の日で、大変賑わってもいましたよ。職員のみなさん!お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様でした~あの後無事間に合いましたm(__)mそして本竃にて全部のせ塩(冷やし担々麺は平日だけなんですね)とキャラメル杏仁を食べてきました!杏仁すごいです!バケツで食べたい位美味しかったですよ~

1miさん!まいどです。
土曜日はお疲れ様でしたーワールドオンアイスにも間に合ってよかったですー
本竈に寄ったのですか?冷やし坦々麺は平日の夜限定なんだそうですよ。
杏仁は未食なんですぅー今度トライしてみますね。

1miさんへ
「ワールドオンアイス」改め「ディズニーオンアイス」でしたー
すみません(ペコリ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)