よねくら食堂@石巻

V6010084.jpg
今日のお昼は、「毎度どうもーよねくらです」の出前でした。
いつものおとうさんではなく、女性の方の配達でした?
ので、いつものフレーズは聞けませんでした・・・ちょっとさびし!
食べたのは、チャーシューメン600円也です。
ゆでたまご半分に、大盛りのメンマ、ナルトに、まあるいチャーシューと。
あと、忘れてならないのが、たくわん付きなのです。
もう~おなかいっぱ~い!ごちそうさまでした。
でもでも、ミニカレーも食べたかったよー。

今日は、これから、ボウリングのリーグ戦があるので行ってきます。
現在、首位ー!!!このままがんばりまっしょい。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして!公私ともにお世話になっているIGAです。先輩のブログ リンクはらせていただきましたので、これからよろしくお願いいたします。

IGAさん!こちらこそ、よろしくお願いしますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)