大衆食堂 半田屋@多賀城市

handaya1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

先週、午前11時に仙台で打ち合わせで、午後3時に石巻で打ち合わせというスケジュールでー
同行していた先輩から・・・時間はないけど腹いっぱい食べたいーという希望からー
ココ ↑ 何年かぶりの半田屋さんとなりましたー
それで、先輩が食したのは・・・カレーとラーメン=お腹一杯大満足だったようです。
そしてそして、私はというと ↓ コレ!
handaya2.jpg
カレー+おかず(ハンバーグ+目玉焼き)=ハンバーグカレーと目玉焼きカレーを堪能しましたー
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)