トマト&オニオン@石巻市大街道

tomaoni1.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

久っさしぶりの トマオニですー ホント何年ぶりかなぁー?
昨日は二男坊の吹奏楽の定期演奏会でしたー無事終了のお祝いです。
さぁー何を食べたのかー まずは、おじいさんです ↓ コレ!
tomaoni2.jpg
和風おろしハンバーグです。
次は、長男坊です。 ↓ コレ!
tomaoni3.jpg
メガトンハンバーグです。ビジュアル的にすっごいです。
次は、二男坊です。 ↓ コレ!
tomaoni4.jpg
弾丸ハンバーグ&海老フライです。お腹一杯になったようです。
次は、かみさんです。 ↓ コレ!
tomaoni5.jpg
ヒレステーキです。肉・肉してます。一切れいただきましたー
次は、私。 ↓ コレ!
tomaoni6.jpg
きのこジューシィーハンバーグです。ただし・・・これだけではありません。え?だってこれがないとね。
tomaoni7.jpg
コート デュ ルベロン 赤のハーフボトルです。アハハ・・・おいすいよー
とおもいきやー子どもたちは最後に ↓ コレ!
tomaoni8.jpg
マロン系のパフェ と とろけるティラミスプレートです。どんだけ喰うんじゃーって感じですよね。
まあ、楽しくおいしくみんなで食べれるんですから幸せです。
あーーお腹いっぱーい 大変おいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)