ざる蕎麦&冷やし手延べ素麺@セブンイレブン

zarusoba.jpg
この夏!お世話になった感想は「続きを読む」からね!

今年の暑い夏も、日々、お世話になりましたーセブンイレブンの ↑ざる蕎麦と ↓手延べ素麺
zarusoumen.jpg
食欲がないときのお昼に最高です。
朝にコンビニで買いーの、冷蔵庫に入れーの、お昼に食べーの。
一日おきに、ざる蕎麦と素麺の日々がありました。
セブンイレブン以外にもこの系はありますが、これには・・・麺用ほぐし水が付いています。
これがいいんですよねぇーいい仕事してますよって感じが好きなんです。
そしてそして、麺を食べ終わったら・・・蕎麦湯ならぬ白湯割りをしてスープまで完食です。
その際の、蕎麦はわさびの、素麺はしょうがの香りが、また、たまりましぇ~ん。
また来年の夏が楽しみです。ごちそうさまでしたー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)