エヴァンゲリオン@㈱アプリス&ガシャポン?

V6010087.jpg
待ってましたぁ~!みんな大好きエヴァです?勝った時はね。
綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレー!いいっすよねぇー!
でも・・・飲んじゃダメだ・・・じゃ!のめんだろーー
あと、戦っているのに、ダメはないだろーーー
ということで、ためになるねぇ~byもう中学生
うちの次男坊は、もうちょっとしたら中学生・・・

今日は、二男坊の眼科の結果でもって、眼鏡屋さんにいってきました。
これで、家族全員メガネ・メガネになってしまいました。
ついでに、長男坊の視力も測ったら、すっごく悪くなっていて、
結局、長男坊のメガネも買って来ました・・・とほほほほ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)